Lv7になったぞ

メインで使ってるキャラがファイター5/レンジャー2でLv7になりました。Strメインで振ってパワーアタックONで+5両手武器をぶんぶん振り回しています。デレーラで+4プロテクションのブレイサーを手に入れ快調です。クリティカルを出すと90とかダメージ出てすげーとかそんなかんじ。属性武器もいいけどパワーアタックと+5武器も良いんじゃないでしょうか。一つで済むし。
スキルはスポットメインでタンブル、バランスを上げています。ヒューマンヴァーサリティも入れて身体能力向上ですね。タワーシールドとフルプレートでタンブルできるようになりそうです。
スポットあるので先頭を走れますし、ファイターアクションブーストとワンドで遠距離攻撃の命中を上げて高所の敵の攻撃に参加し、ワンドで回復も出来る便利なキャラクターになってきました。

Lv8のクエは長いのが多くて気合入れてやらないといけないので、もうちょい短いのも欲しいですね。そろそろ3回目の大型アップデートが来るようで色々変更があるようです。やりのこしたクエも少なくなってきました。