Rainbow Six: Lockdown

トムクランシー'sのレインボウシックスをやってみましょう。
http://www.4gamer.net/patch/demo/r6ld/r6ld.shtml
ゲームを起動した後アカウントを作って(IDとPass設定だけ)ロビーサーバに接続するだけでOKぽいです。グラフィックオプションの詳細からオートディテクトすると絵が綺麗になると思います。Coopモードは4人まで。


coop(cooperative,co-op,つまり協力プレイ)のゲームは大好きなのですが、トムクランシーさん監修?のシリーズのCoopがうまく出来てるようです。これまで数作ヴァンさんたちと他のゲームやって設定とかで苦労しましたが、今回のはロビーがあって楽に接続できそうなのが嬉しい所。シングル少しやりましたが結構面白そう(Lockdownは評判微妙みたいだけど)。ゴーストリーコンとかSWATもCoop面白そうです。トムさんのやつはなんか食わず嫌いというかやってなかったんですよね。プレイ中の様子みたらよさげでした。