魔法騎士ステルス弓戦士は無理でした

UOKRの方に60メガほどのパッチがきています。若干軽くなったようななっていないような。銀行前でフリーズとかはしませんでした。でもまだ重く感じます。良いPCなら結構動くかもしれません。

ステルスキャラを作ろうとしていましたが、MLのパッケージに冥府の軍馬のコードが入っていなかったので計画を変更し、魔法と騎士を入れたアーチャーを作ることにしました。解剖学か戦術どちらかを外したらキャラビルドの幅が広がって結構おもしれえです。強いキャラではないんでしょうが便利なキャラが好きなのでそんな感じ。ドラゴンに特攻弓+エネワン+アーマーイグノアで100ダメージとか出てましたからまあ良いでしょう。徒歩は逃げ足的に怖いので忍者を入れたステルスキャラを別で作る予定ですが、そこまで根気が続くかは不明ではあります。

まだイルシェナーとか全部は周っていませんし、やめてから追加された地域とかその辺をキャラ育てつつ周ってみようかと思います。