Lv20まで


結局エンジニアでLv20あたりまできました。テンプルステーションのクエストとかやっています。最初はノーマルの難易度しか出来ないようで少々難易度が低めなきがします。職業もありますがある職が居ないとゲームにならないとかはありません。ディアブロとかPSOみたいなMOと言っていいと思います。


SSは倉庫(ちょっと容量少ない)と武器のModですが、Modを武器に組み込むのが中々面白いです(まあDFで言うとジェムみたいなもん。そいや韓国のゲームにも似たようなのあったっけかROとか。RedOrchestraじゃない方)。割とModは手軽に手に入りますし付け外しも自由なので試行錯誤がしやすいと思います(そのかわりModにもLvがあってLvの高い武器には付けれなくなる)。
この武器では火属性の属性をつけて敵を発火状態にする事を狙っています。他にはクリティカルを狙った武器とか特定の種類の敵用の武器を作りました。


武器ごとに特性も結構違っていて使ってみないと良く分からないと思います。実際に使ってみて使いやすいなと思う武器をModでさらに特徴をつけていく感じです。(SSのはクラスターライフル。直進性の良いグレネードランチャーみたいなもの。)


スキルのツリーもあるのですがこちらは割りと成長が遅く、取り直しも効かないのでまだ良くわかんないです。