ここは 人事部が せんりょう した。

ヴァンさんがマルクトのぺーじの方にココのRSSリーダーWeb版を置いてくれました。最新のタイトル5件を表示してくれます。RSSのこういう使い方もあるんですね。


ちなみに本来?のRSSリーダーを導入して数ヶ月たちますが、中々使える感じです。Sleipnirを導入した時プラグインとしてくっついて来たRSSリーダーを使っていますが、沢山のサイトを短時間でチェックできるようになりました。ブログはほとんどがRSS置いていますし、4Gamerも前にサイトのリニューアルした時にRSS追加したと思います。ニュースのチェックやブログのチェックはRSSリーダーしか使わなくなりました。