PeCa Tactical ACE2

お正月に15人ぐらいでCoopをやったのですが、その時の動画をサバ管さんがにこにこにアップしていました。なかなか雰囲気のいいものになっていると思います。
ミッションの目的は市内の弾薬集積所と独裁者かなんかの像を破壊する事と一つの建物の制圧です。
味方部隊の編成は3個班(1班4名で構成)+指揮官+衛生兵1名となっています。部隊の呼び方はAが指揮官の班で、B~Dがファイアチームです。90はD班のマシンガンナーをやっていました。
動画ではボイスチャットを多用して指揮統制を行っています。アルファベットはA:アルファ、B:ブラボー、C:チャーリー、D:デルタと発音されていますが、これは聞き間違いの無いようにするための配慮で実際にも使われているものです。


D


D