マスプロシリーズ2

Pecaサーバで8人ぐらいしか人がいない時もあるので、その辺の人数を対象にしたシリーズ。敵はせいぜい武装したUAZ等ソフトスキンのものしか出てきません。

プレイヤーチームは最大12人で、武装はアイアンサイトのもののみになっています。最近は光学サイトばかりつかっているし逆に新鮮味があっていいでしょう。必要ないので対戦車火器も出てきません。

マップは相変わらずチェルナルスですが、街はだいたい似たようなものばかりなのでちょっとした郊外の一軒家等を舞台にしようと思っています。主に山岳地帯の起伏のある場所を選んで使うつもりです。

前回は地域の制圧が目標でしたが、今回は目標の破壊が2箇所というものになっています。例によってトリガ等は使いまわしします。